ホットな一日 (大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


どうも!
大滝です!


暑いですね…暑い…。
代謝がそんなに良くない私は、暑い空気を吸うのがとても苦手です。

なのでサウナも入れないですし、お風呂や温泉は露天風呂じゃないとすぐ逆上せちゃう!!

毎日チーズみたいに溶けてます🧀


…気がつけば8月になってました💧
暑いし…早い…。
みなさん、命に関わるので気をつけて下さい💧




そんなホットな一日始めのご飯✨

最近、ホットサンドプレートを手にいれた私は朝に優雅にホットサンドを楽しんでます☺️💕


特に、ご飯派・パン派のこだわりはないのですが、ホットサンドプレートと初めて出会った私は…。


使い方がよく分からず(笑)
パンの耳を切って使うものだったみたいですが、必死に押し込んで頑張りました🙌✨


結果、パリパリの耳もすごい美味しかった🎵
中身はハムにチーズにマヨネーズ、ブラックペッパーをぱらぱらと…。

他の具でも美味しそうですね!!!


焼き上がる時の香ばしい香り…😍
素敵な朝で一日頑張れそう🌻


なんだか、食べ物しか楽しみがないこの頃…(笑)
お盆で家に帰るのが楽しみです~♥️


では、せんすい!