あれから1年(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。





「Vの果て」から1年経ちました!

愛溢れる大滝さんのブログを
しみじみ懐かしみながら読んでいました照れ


どんな公演でも
同じように感じるのですが

たとえ同じ劇場であっても
メンバーが違えば
全く違った想いで
舞台に臨むことができるし

たとえ同じメンバーであっても
上演する作品が違えば
新しい化学反応が起きます雷


客席でお会いする
お久しぶりな人がいたり

公演を機に
お知り合いになる人がいたり。



人と人が集う場所として
私は劇場やホールがとても好きです

人と人が深く交わる手段として
作品づくりがとても好きです



20年前の
走り回ってた頃からは
考えられない を過ごしています





先日、7月14日に
28歳になりました真顔

沢山のお祝いのメッセージや、
美味しい料理や
素敵なプレゼントをいただきましたラブ


まだまだ苦手なことや
頑張りたいことがあるうちは
若い力で頑張ろうと思いますヒヨコ



そろそろ自分で企画したイベントもやりたい
※これ5年くらいずっと言ってる



新しい1年を、私らしく過ごしていきます!



ではでは!

プール行きたい!

せんすーい!!イルカアセアセ