アラズィ~ン(大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


大滝です!!

梅雨です☔
九州、主に下の方が心配ですね。
私の地元が熊本寄りの福岡で、連絡したら大丈夫とのことでした。
九州北部豪雨から2年、西日本豪雨から1年立ちます。もう毎年、九州の梅雨は大変そうです。
本当に、心配…。

豪雨災害によって、被害を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。



さて、6月7日から上映しております
 
アラジン
を字幕、吹替共に観ました~✨

曲が全部好きだったので、どうせなら映画館でとどちらも観てきました🎵


この絨毯から生えた私の楽しんでる感じ。


とりあえず簡単に…良いとこだけ☺️(笑)下差し


実写ジャファーの設定が好きでした。
ジャファーも同じだった…そんなバックボーンが見えて深みが増しました。
そして、ジャスミンがより芯が強くなっていると感じました。新たな楽曲がそう思わせてくれたのかもしれません。
良かった…✨

そして、ウィルスミス・ジーニーのラスト、自由になったときの…戸惑いと喜びと…いろんな何とも言えない感情が押し寄せてるような、、そんな表情がグッときました。
あと、アラジンの笑顔が脳裏に焼き付きすぎる😊
絨毯かわいい。CGすごい。

そして、吹替に関しては、
観てなくても分かってもらえるでしょう。
「山ちゃん流石」
この一言でした。
当たり前ですが、人間よりなジーニーで…うん、良かったなぁ、と。

そんな感じ。




結果、実写アラジンは別物として楽しめました。
ハードル下げて観に行ってたので、ホッとしました!


ハッピーエンドで終わるって…いいですよね(笑)
ディズニーってスゴいなぁと改めて感じました。


悩んでる方がいたら…観てみたらどうでしょう☺️


最後にお絵描きポンッグラサン。.:*:・'°☆


では、猫しっぽせんす猫からだ猫あたま音符