7月は毎年忙しい(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

いつの間にか7月です!





先日、今度やる公演の
会場見学に行ってきました口笛

大阪 なんばにあるトリイホールは
商店街のど真ん中にあって
寄席や演劇を中心に
上演されています。

設備は限られているものの
入り口やロビーからは
古くからの歴史を感じるというか
レトロな雰囲気をもった場所でしたお願い


気になって公式ホームページを調べると
なんと前身は老舗旅館の
「上方旅館」だったそうですびっくり

ナルホド納得。

詳しくはコチラ





7月はいつも忙しくて
毎年必ず東京に行っていました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

去年は「Vの果て」がありましたし
義理の甥っ子の誕生日もあるので
貢ぎに行くついでに観光することも笑


今年の7月は
東京には行く予定がないのですが

部屋探しや引越しの準備、
家電の買い替え、
いわゆる断捨離的な持ち物整理、
そんな中で
月末にはトリイホールでの公演…

お金も節約しなくちゃです滝汗




忙しい7月を過ごすたびに
下半期もいいスタートを切ったな…

と、自負デキル気がするんですよネデレデレ




それでは
トリイホールで上演する
お芝居のお知らせをば!




劇団 時乃旅人

第八回本公演

「王将伝」


日時

7/27(土)18:00

7/28(日)13:00 / 17:00


会場

TORII HALL (大阪 なんば)


チケット共通 3000円


---------------



芝居ありダンスありの作品です!


がんばりますムキー炎






では!

雨の地域はお気をつけてお過ごしください!



せんすい!アセアセ