子供だった大人達 (大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


こんばんは!
大滝です🌸

最近育ててるのがありまして~…。


これ!

デジモン ペンデュラム20th✨



小さいとき、液晶玩具ってやつですかね?
家族でたまごっちを育ててたんです。🥚
白も外国版(ごはんがハンバーグ)もありました。


小学校高学年になるとデジモンもやってました。
万歩計と合わさったピカチュウのゲームもやってました!


あれから…


この歳になってまた育てることになろうとは…。

少し前あたりから、漫画の実写化といいゲームのリメイクといい、昔のものが最新の技術も入り今また出会う機会が増えてきていると思います。


小さい頃に感動したものを、大人になった子供達が復活させているんだろうなぁと思うと…。

時代の流れと共に、子供だった大人達の想いを感じられて、勝手に感動してます(笑)



すぐにお花や木、土さえも生命を奪ってしまう私ですが。
可愛いデジモンは大切に育てます!!



守りたい…この笑顔…。









気がついたらお亡くなってました!!!
はい、せんすーーい!!!