平成最後でやりたいこと(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

こんばんは!田邊です。

先日、京都の劇団 ドキドキぼーいずに所属する
佐藤和駿さんと藤崎沢美さんの結婚式に
夫婦で参列してきましたラブ

和装での結婚式は初めてで
今回は祇園で着付けてもらいました!

旦那さんは伏せておきます


円山公園で観光客に撮影されながら
夫婦でツーショットカメラハッ



二次会では芝居関係者だけでなく、
いろんなジャンルの方と
お話することができました!


私が知らないだけで
まだまだ関西も
芝居熱がありました!

関西の人ごめんなさい笑い泣き

笑顔と涙溢れる
幸せいっぱいの結婚式でした流れ星



劇団内では
相変わらず売れっ子のタイガくん
最近はちばさんも公演がありました!

6月には、
須藤&ちばのユニット ガンガンガング
COMESYさんの合同企画もあり
それには大滝も参加します!

詳しくは次回以降のブログをチェック!ニヤリ



私はというと、
先日とある公演の顔合わせがあり
また近々お知らせできそうですお願い

そんなことより何より
今週末のダンス現場に向けた準備に
追われています…えーん


今週が終わったら、
とりあえずカラオケ行って
しんちゃんの映画見て
部屋の掃除をしたいです。

自分が生まれてから
元号が変わるなんて
思ってもみなかった。

歴史的瞬間は
甘いコーヒーでも飲みながら迎えたいです。





せんすいっ