当たり前の毎日(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

平成最後の…の次は
令和最初の…
が待ってますね

たなべです。

皆さんはどのように0時を迎えましたか?ウインク









わたしは
「平成最後の」にかこつけて
平成最後焼肉
食べに行きましたラブ


相変わらず
ただお酒が飲みたかっただけ。笑





先日
関わっていたプラン現場が
無事に終演しました。




高校生の発表会だったのですが
熱量にもフレッシュさにも
感動する公演でした笑い泣きキラキラ


プログラムの中に
生徒さんたちが家族や先生
友達や後輩、同期のメンバーに
感謝を述べるシーンがあって

好きなことにまっすぐ
取り組めることは
当たり前じゃあないんだなー、と
改めて実感することができました流れ星

各地で天災が続く中
日々を当たり前に過ごせることに
大きな深い感謝をして
過ごしていきたいものですおにぎ



ニュースも令和令和ですね。



新しい元号になっただけで
いい意味でも悪い意味でも
「なーんにも変わらないじゃん」
と思ってる私ですが

平成に対して
抱いていたのと同じように

「令和はいい時代だったなー」

と感じる日がくるといいなあ。
(生きてるかどうか 分からないけど)



そして5/1は
月初めですね!

はい!げっしょですね!ニヤニヤ



5月のお仕事へ、せんすーいチーン