週5の小麦を辞めたら半年で5キロ減った話(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。




おはようございます!
田邊ですぶー

こちら、大好きな杵屋さんのおうどんですカメラ



昔から
「変わらないねー」
「ちっさいねー」
「華奢だねー」
と言われてきた私ですが

昨夏、ついに今までの最重量に達してしまい
体質改善せねば!と
食事管理をしておりましたキラキラ



それまでの食生活(過去3年間)

・朝 8:00頃
食パン イチゴジャム
食べない

・昼 12:00〜15:00頃
うどん食べに行く
焼うどんを買う
パスタを食べる
丼を食べる
コンビニ弁当を食べる

・夜 22:00過ぎ
ラーメンを食べに行く
つけ麺を食べに行く
うどんを食べる
パスタを食べる
カレーライスを食べる
豚キムチを食べる
とりあえずおかわりをする


こちら、大好きな一蘭さんのラーメンですカメラ

↓↓↓↓↓↓↓


徹底していること(8月〜今月)

・3食の割合は4:4:2
・起きてから12時間以内に3食食べる
・間隔が5時間空いたら野菜から食べる
・食べ過ぎた日の翌日は一日の摂取カロリーを半分にしてリセットする
・飲むなら水か野菜ジュース
・水を一日1.5リットル以上飲む
・味噌汁やスープ系で温める(春雨×)
・小麦系はなるべく食べ過ぎない
・なるべくお風呂に浸かる
・ストレッチとマッサージを必ずやる
・座ってる時には膝を閉じる
・立ってる時にはお尻を閉じる
・ぼーっと立たない
・ながらスマホなるべくしない

↓↓↓↓↓↓↓


ポイントは
「なるべく○○しない」
を徹底したことゲラゲラ

だって食べたくなるんだもの!

もちろん食事管理だけでなく
定期的なカウンセリングや
機械を使った施術も週一くらいで行いましたほっこり

成果としては、
体重 マイナス5キロ
内脂肪レベル マイナス1.5

サイズは詳しく言えないけど
ウエスト マイナス4センチ
ヒップ マイナス3センチ



私がやった方法は、
小麦に入っている
グルテンを減らしたのですウインク

カリカリに細いモデルさんみたいに
グルテンフリーなんて絶対無理だったので
減らしました!

あと、夜は
炭水化物なるべく摂らないようにする、とかおにぎ


今後はこれのキープですわあ、、、



乞うご期待ですおーっ!







えっ?
個人のブログと間違えてるんじゃないかって?

ナンノコトカ ワカリマセンドクロ




次回は私が照明担当する舞台の告知させていただきます〜!


せんすい!アセアセ