心の境 (大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


お疲れ様です。
大滝菜々美です!


何があったとは特には言いませんが、
今の気持ちを何かに表してみると…。





自分のちぎれた腕。それをもう片方の手で持ち、自分で自分の頭を撫でている…。


そんな気分です。






…よく分からないですね(笑)


色で言ったら~、うすーい紺色にグレーが混ざったような…。
よく分からないですね!


もっと、自分の心をちゃんと表せたらと思った夜でした。


温かいハニーカフェオレを飲んで、優しいハチミツの甘さに包みこまれ…。
胃が温かくなりながらも、身体は寒風により凍える。そんな寒い道のりでしたとさ~。


明日はどんな日になるのかな?

それでは!せんすーい🎵