2月要らないから春よ来い(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。





大阪 梅田に毎日います。
田邊夏実ですウシシ


冬は現場も少なめ。


常に冬眠状態…zzz





春になると、
発表会や新春カラオケ大会
音楽コンクールやコンサートなど
イベントが増えてくるので
お仕事自然と増えてきます。


働かないと
生きてる感じがしませんえー?







ちなみに2019年の現場初めは
成人式のお仕事!スーツ

池田市の「ふくまる」が
大量発生していました。笑



自分の成人式は
地元愛媛で行いました。

朝3時に写真館で着付けてもらった思い出。

帰宅して横になる事もできず
通販見ながら台所でネイルしてたっけ(笑)

女子は大変笑い泣き







世間はセンター試験ですね。

私は記念受験だったので
特に熱もなく受験してしまいましたが

受験生の皆さん、ファイトです〜!!ほっこりキラキラ



ではでは、せんすーいアセアセ