ロッカーで待ってたよ。(大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


どうも!
大滝でっす!

もう一つのお仕事でのお話です…。


毎日、営業終了したらたくさんのロッカーの中を確認して、お忘れものがないかチェックをしているのです。


そんなある日。


いつも通り確認していると、


なにかいる!!入ってる!!


ドキッとしました(笑)
鍵付きロッカーなのですが、このロッカーには鍵がついたままの状態…。

なかから







可愛らしい



キューーーーーート!!!!!!!

愛くるしい!!!!
ハリネズミぃぃいいいいい(の、ぬいぐるみ)!!!!!!

もぉおおおおホントに可愛いキュートすぎるハリネズミぃいい(の、ぬいぐるみ)。



我が家に連れ去りたいほどのキュートさ。

小さな布の肩掛けカバンの上にちょこんと座ってこちらを見てました。もうズキュンときた。キュート極まりない。



・ロッカーの鍵を閉めてない。
・小さなカバンにぬいぐるみ。
・アトラクションの利用制限。
・比較的、下の方のロッカー。


その他もろもろを含めて、私の勘が推測するに。

「アトラクションを一人で利用した、5才の女の子」

と、予想いたしました。


本気でお持ち帰りしたい程の可愛らしいハリネズミちゃん。



ぜっったいに持ち主の大切なもの。


早く再会できることを祈って…。






ハリネズミのぬいぐるみがどうしても忘れられない大滝でした。



では、せんすい✨