【客演紹介】矢島慎之介 | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

こんばんは!
田邊ですウインク

本番前のこの時期と言えば…!



そう、客演さん紹介ブログスタートです星



お一人目は、この方!



矢島慎之介(やじま しんのすけ)

<本人プロフィール>
カプセル兵団2(セカンド)所属/役者
『第一回男芝居フェスティバル』にて"観客賞受賞"
イケメンの素顔が見れる携帯アプリ『LOVE MEN』に掲載中
好きな物は"和服"と"HUNTER×HUNTER"です。
役者をやりつつ作.演出も時々行う。
【王道こそ物語の真髄】を掲げ、熱く面白く観た人が楽しめる作品を創作します。


<本人コメント>
初めまして、カプセル兵団2(セカンド)の矢島慎之介です。
名前だけでも覚えて頂けたら幸いです。"やじま"です。
今回、初めて参加させて頂く劇潜サブマリン様。
以前舞台を観てあまりの面白さに出てみたい気持ちがありましたが、まさか本当に出演できる日が来ようとは思いませんでした。
間違いなく今回も面白い作品ですので多くの方に観て欲しいです!




なんて爽やかなんだ…おねがいキラキラ

本読みの時からかなり熱が入っていて
スピードもテンポも、
ちば作品にバッチリはまっていますキョロキョロ

実は人見知りなサブマリンのメンバーですが、
物腰柔らかい矢島さんとは
すぐ打ち解けることができましたルンルン





矢島(やじま)さんを

「やしまさん」と呼んでは

やじまです」と返すやり取りをよくやってますニヤリ





劇団員 大滝とのシーンは
見どころ満載間違いなしお願い流れ星



本番まで、あと24日!!!


せんすーい!イルカアセアセ