ニャンでミケ猫シスターズ(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

おっひさしぶりです。
梅雨入りにビビってる田邊です。


劇潜サブマリン 第6号作戦
「Vの果て」
稽古が始まってますねー!宇宙人くん

恒例の客演さん紹介も
次回のブログからやっていこうかな爆笑


劇団の公演の1週間前に、
私が照明プランを担当する公演がございますので、こちらの宣伝をば!


うましかやろうさんの第3回公演だそうです。

京都の劇団 ドキドキぼーいずのすーちんさんと
なんやかんやで初めてのタッグ。

会場となるシアターカフェNyanですが、
なんと7月末で閉まってしまうそうで…タラー

オーナーのNyanさんには
学生時代からたーくさんお世話になってるので
とても残念ですが、いい公演になるよう
がんばりまーす!!野球


*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-



うましかやろう第3回公演
「ミケ猫シスターズ」
脚本・演出 日髙 昇

◇あらすじ◇
猫が丘高校女子野球部を設立しようと奮闘している生島優子。そこに超大手企業の会長 秋山金剛が訪問。猫が丘高校の土地は秋山ホールディングスの土地になり1年後には廃校になると告げられる。一緒に来ていた金剛の娘 秋山加恋も野球部。大会で勝負して勝ったら廃校は免れるという内容だった。果たして猫が丘高校の運命は?!
うましかやろうがお届けするスポ根&コメディ

◇日時◇
7/6(金)19:00〜
7/7(土)12:00〜/16:00〜/19:00〜
7/8(日)12:00〜/16:00〜
開場は開演の30分前

◇場所◇
自由表現空間シアターカフェNyan
地下鉄長堀鶴見緑地線『西大橋』3番出口より徒歩1分

◇料金◇
前売り
一般2000円 学生1500円
当日
一般2300円 学生1800円
*要学生証


◇出演者◇
牛島 龍馬
髙橋 紀子
(以上、うましかやろう)

春木 純
平松 知恵
江崎 遥(ジャグリング・ユニット・フラトレス)
大原 里香
佐藤 みか(劇団レトルト内閣)
三成 夏実(劇団なつみかん)
エミリ
岡田 理愛
涼月 響(演劇集団Q)
杉崎 おと
勇人 ユウジ(office Knghit)
長澤 翔

EX
スペシャルゲスト


◇スタッフ◇
舞台監督:小林誠司(劇団まっコイ)
音響:前kawa康平(120)
照明:田邊夏実(劇潜サブマリン)
        鄒樹菁(ドキドキぼーいず)
制作:橿原大和(120)
振付:植山学(イロハ)
殺陣:大原里香
衣装:梨 紗
宣伝美術:植田奈津希

*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-*-.-

どこの劇場にも
観劇おじさん(もしくはおばさん)と呼ばれる、
どんな小さな公演でも必ず足を運んでくださり
アンケートに感想を沢山書いてくださる方がいますよね。

先日、まだユニットだった頃の公演
劇潜サブマリン第五回作戦 祭! 『鐘のおはなし』
を覚えていらっしゃる方がいて
なんと劇団が上京したことも
鐘のおはなしの主人公が入団したことも
ご存知でいらっしゃいましたお願いキラキラ

嬉しい限りです。


次回の「Vの果て」も
関西から応援してくださる方の為にも
頑張らなくては…!!


ではでは!
長くなりましたがこの辺で!

せんすーい!イルカアセアセ