【客演紹介】西村恒彦 | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

さてさて!
間が空いてしまいました笑い泣き


客演紹介へ参りましょう流れ星



西村恒彦(にしむら つねひこ)

<公式プロフィール>

好奇心旺盛な子年で、
ポジティブな牡牛座。
八重歯と眼鏡と、時々天パ。

小中高とスポーツに明け暮れた少年が、
なんの因果か大阪芸術大学へ。
現在所属中の劇団自由派DNAに所属。

ストロングスタイルの芝居が持ち味で、
持ち前の運動神経と反射神経を生かし、
テーマパークのスーツアクター、
パントマイム公演や殺陣芝居にも出演。



<本人コメント>

どうも、
西村恒彦と申します。

はじめましての方は、
はじめまして。
つね、と気軽にお声掛け下さい。

2回目の方!
あー、久しぶりー!
どう?順調ー?
よかったー!
元気してるー?

おぉ、3回目の方!
飲みに行こう。
もう友達です。
王子駅待ち合わせです。

4回目の方は、兄弟です。
もう、ブラザーです。
よぉ、ブラザー!どうした、
自慢のマシンがイカれちまったのか?

5回目の方は、強敵(とも)です。
ピンチに陥って下さい。
『お前を倒すのは俺だ…』
と颯爽と駆けつけます。

6回目の方は、相棒です。
ユウジをやりますので、
タカをしてください。
あぶなくなりましょう。

『ツネサンヲ、ヨバナキャ…』
と劇団員に思わせる不思議なチカラで今回もお声掛けをしていただきました。

こちらの紹介文は、
役者のみなさんに制作の田邊さんから、
『書いてくださーい』
と回ってくるものなのですが、
真っ先に思いついたのが、
「この紹介文どうしよう」
でした。
呼ばれる限り増えていく。
有難い事です。
次回が気になりますね。
2日掛かりました。

呼ばれた演目、Vの果て。
夏を呼び込むサブマリン。
歌って踊ってゾンビもの。
どうか、皆さまもお仲間に。
片思いになりませぬよう、
愛を込めてお出迎え致しますので!

では、開店のお時間ですので、私はこれで。
どうぞ、お楽しみに!




抜群の運動神経と、ユニークさと
大人な対応と気配りのできるお兄さんおねがい
そして何よりボケとツッコミを使い分けながら
稽古場を盛り上げてくださる
つねさんの貪欲さには頭が上がりませんハッ




今回、ゾンビをモチーフにしているのですが
つねさんにはゾンビ指導をしていただいています。

完成したゾンビ達の動きにも注目!!




キマッてる〜!!ラブキラキラ



公式ツイッターでは、
出演者インタビューを更新していますキョロキョロ

こちらもご覧ください!

Twitter
@sub_mari_ne


ではでは!
急がないと小屋入りしちゃう笑い泣き



せんすーい!!!アセアセ