足をずりずりグローブ座(大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


どうもです!
大滝です!


朝起きて足を捻って始まった本日。

わたくし、外頸骨というもので足が弱く、常人がちょこっと捻って一日で治るものも、私だとなかなか歩けなくなり、数日…または数週間かかったりだったりなんです。
酷いものだと数ヶ月…



はい、今痛いです(笑)



そんな中、
これ!!バァバァンッ!!


観てきましたー!!!
タクフェスの「くちづけ」以来!
「くちづけ」大好きでDVDも持ってますσ(*´∀`*)


グローブ座、大きかった~




もちろん、タクフェス恒例の写真OKの時のです✨


詳しい感想は…








まぁいいじゃないですか(笑)







とりあえず、

足を引きずりながら早く帰って寝ます\(^o^)/





では、
せんすい(笑)