出会い別れ再会(大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


どうも、風におされて煽られて…
大滝です。


まさに
出会いと別れの季節ですね。


私は現在、沢山の別れと出会いの中にいます。


本当に別れは嫌ですね( ´_ゝ`)
「また会えるよ」って言われてもそんな事ないです。もう会えません。


そういつも思ってます('ε')


そんなこんなで、
巣だっていった子達と久々に再会したこの頃なのですが…。


場所が変われば人も変わる、ですね!

かたやオシャレお姉さんになってたり、
しゅっとした大人にかわってたり…。


びっくりしました!!

何も変わらずウェイウェイ言ってる自分が少し恥ずかしくなった今日この頃でした('ε'*)




では、最後に

もうすぐお別れDOUTORのさくらラテ( ;∀;)🌸♥️
ギリギリまで飲む予定です!!!





また1年待つのかぁ~( ;∀;)




さびしい!!
せんすーーい!!!