ただ4月に入っただけ(田邊夏実) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

こんにちは!
完全にお花見のタイミングを逃した田邊です滝汗



{2DE242FF-DF96-4BC3-B104-0A5BF9BB2301}



お花見…とまではいきませんが
通勤途中の保育園に桜の木が!お願い

ぽかぽか陽気で春を感じました桜


昨日4月1日、
サブちゃんの良きライバルである
「ワルちゃん」が
Twitterアカウントをジャックポーン

{5DEA35BC-925C-4EE4-A949-09ED404D457D}

サブちゃんの引退が噂されましたが
エイプリルフールとのことで、
一安心おねがいキラキラ


今後はキャラクターグッズを
作っていきたいなあ、と目論んでます!

もちろん、
ワルちゃんの出番も増やしますキョロキョロ




世間では
入学式、入社式など
新しい生活のスタートですが

わたしにとったら
ただの4月です。

月初で月曜で
世間の年度替わりに振り回されます。

流されるままですチーン



今年の目標も年明けに決めたし、
とりあえず4月は目標が叶うかどうかの
計画を立てる一ヶ月にしていこうと思います!!


来週は、
今後関わるお芝居の公演について
お話ししまーす!


今週は劇団員全員ブログ書けるかな?キョロキョロ


では!
せんすーい!アセアセ