更衣室からこんばんは (須藤タイガ) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。

サザンがループで半にやけ。

どうもー、須藤タイガです。

3月も終わり。
徐々に暖かくなってきとります。

この時期はいつも以上に天気予報を気にする。
天候もだけど何より気温。
ちょっとでも服間違えたら
上着あついあつい。
薄着さむいさむい。

自分が持ってる服から
その日の気温によってコーデを決めてくれる
みたいなアプリあればいいのに。
なんかありそうやな。

花粉もまだまだ舞ってる。マイヤヒ。
花粉症としては
この時期に公演があったらと思うとゾっとする。

でも最近舞台を観に行っても
そこら辺は全然気にならない。
役者の方々は大変だろうけど
気を張ってるのもあってなのかな。

かく言う自分は明日から実家の大阪へ。
ちょっと喉に違和感があるぐらい
気が緩み過ぎてる。
ゆるゆるのたるんたるん。
実家帰ってずっと風邪で寝込むなんて
そんなしょーもない帰省ない。

前に帰ったのがいつか覚えてないけど
おいしもん巡りをしたことを
このブログにも書いたと思う。

今回は何をテーマにしようか。
実家帰っても溜まってる
ワンピース読むぐらい。

だから来週のブログは
ワンピースのレビューかな。

今回の帰省ブログはなさそう。

{8DAFCE44-5C02-4897-AD75-D4C3F99A8F0E}