わたしは桜になりたい。(大滝菜々美) | 劇潜サブマリンBLOG

劇潜サブマリンBLOG

毎度ディープブルーな作品づくりをしております。
我々と一緒に心の深海に潜りましょう。素潜りで。


お疲れ様です。
大滝です。


花粉です。
花粉で苦しんでます。

ほんと、キツいです。
この時期は何にも出来ないです本当に。
頭回ってないのです。

耳の奥も喉の奥も痒くなり、
常に鼻血まじり…
凄かったときは、鼻血が口から出ていたのか起きたら枕が血だらけでした(笑)


冬眠ならぬ春眠したい…



しかし!!!

そんなキツキツ春日和でもやはりこれがあるからやめられないですよね!!
🌸🌸
ずっとこればっかりな気がしますが好きなんです桜!!!🌸✨

もう色といい形といい…散りぎわといい…いとおしい…




私、生まれ変わるなら桜の木になりたいんです…



こんなに開花を待ち望まれて、
みんなで咲いたら写真とり、
桜をみながらドンチャン騒ぎ、
地面は桜の絨毯…



ニュースで報道するとか…
凄いことだと思いませんか!?



みんな大好きな桜…
ほんと愛しい…。

すぐ葉桜になっちゃいますし、桜のグッズや色々な場所の桜をいつか見てまわりたいです。



最後に…



服についてた可愛らしいお土産💕
こういうところも大好き!!



それでは!!
せんすーーい!