happy | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

$へびいちごの日記~luv raw foods~
$へびいちごの日記~luv raw foods~


とっても可愛らしい
さくちゃんsweets。どれもほんとにやさしいお味で
すべて私好みで
すぐなくなっちゃった。

$へびいちごの日記~luv raw foods~

5日間かけて火入れしたという
やよちゃん気合いのJAMS。
愛がたっぷり
手が込んでるのが伝わってくるお味。
フルーツにかけたりそのまま食べるのがお気に入り。


$へびいちごの日記~luv raw foods~
$へびいちごの日記~luv raw foods~

あやさんのみかん酵母カンパーニュと
ローチョコ&ロートリュフ

やっぱりいつ食べてもおちつくあやさんのパン。
最近ますます酵母が熟成されて深みを帯びてて
たまらない。
独特の酸味のとりこ。

あやさんのローチョコは旦那も大好物で
ほんとにいつ食べてもおいしい。
トリュフも今回のは
よそいき(笑)リッチでおいしかった。


ブログをお休みしてた間も
あたたかい愛たっぷりの贈り物が届いて
ちょっぴり疲れた心と体を
じーんと癒してもらってました。

みなさまありがとう。

あやさんからはもっといろいろ頂いたけど
写真撮る隙もなく
あっという間にお腹の中で
これだけ・・ごめんねあやさん。

そして

$へびいちごの日記~luv raw foods~

リア友Jちゃんからも誕生日プレゼント。
チョイスがヤヴァイよ。

そして届いたタイミングと内容が
シンクロしすぎてこわかった~~(笑)

本の前に読んでね、という卒論ばりの厚みある直筆説明文に
お手紙には
ほんとに感動したし書いてる彼女の姿思うと
ずっしり重かったなあ。
近いうちまた会いたいね。



辛い時だからこそ
ちょっと目線を変えると見えてくる
愛や幸せ・・

それにどれだけ気がつけるか・・


いつでも受信できるようにアンテナ研ぎ澄まして

身の回りにある愛や幸せをビリビリ感じ取れる生き方

していきたいな。