ひまりさんから | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

年末に
素敵なロークッキー達を送ってくださったひまりさん

なんとタグやアクセのハンドメイドもされてるとのことで
ラッピング好きのわたくし
交換このやりとりの際にタグをおねがいしちゃいました!!


本日無事にわたしの手元へ・・・


$へびいちごの日記~luv raw foods~


ひゃ~~すてきんぐ!
わたしのなかで勝手にひまりさんは
いい香りがする綺麗なおねいさんのイメージなのですが
まんまのラッピング!きらきらがついてるよ!
前回も思ったけどひまりさんのお包みは
ずぼらでがさつなわたしとは大違いの丁寧さです。


$へびいちごの日記~luv raw foods~


わ~~~~~
いっぱい!!タグもだけど入ってた箱がまた粋なの~
なんともいえない素敵センス



$へびいちごの日記~luv raw foods~
なんか、ほんとひまりさんっぽい作品にキュンキュン。
かわいい動物さんたちとか、柄のチョイスとか、タグの作りとかとか・・・
そして


$へびいちごの日記~luv raw foods~

この綺麗な字で書かれたお手紙!この細やかなお気使いが憎いです。
いい香りの綺麗なおねいさん感が漂ってます。

ここに書いてあるけど、なんと紙のお香をタグにしてあって
めっさいい香りするんです!
燃やして・・って書いてあるけどムリです!!
もったいないからこのままくんくんします!!
もったいなくてラッピングにも使えないなあ・・

あでもみなさんとの交換この時
小出しで使わせていただこうかな、自慢したいし。うふふ。

こんな素敵なタグたちいただいたのに
私から送ったのはリクいただいた
カンパーニュいっこ・・

$へびいちごの日記~luv raw foods~
しょぼしょぼでお恥ずかしい・・・

でも気にいっていただけたらいいな。
食べ物じゃない交換こもやっぱり楽しい。

ひまりさん、今回も本当にありがとうございました!!!
またのご縁たのしみにしてまあすドキドキ