あやさんのスコーンと・・ | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

先日から体調がどうもすぐれなくて
気持も参ってどよ~んとしてた時
あやさんの愛情たっぷりほっこりーなパンが食べたくなり

年末にいただいてズキュンだったシナモンロールと
少し前からマイブームな
スコーンをリクしちゃいました。

スコーンは普段から作られてる訳じゃないのに
やさしいあやさん、快く作ってくださって
しかもわざわざ酵母起こして3日も寝かせて
作ってくださったの・・
は~泣ける・・・


$へびいちごの日記~luv raw foods~


ハイ、ど~~~~ん!!!
箱いっっぱい!
スコーンとシナモンロール以外にベーグルや、無農薬、無化肥のキウイまで!
もはやおまけがおまけじゃないです・・
the 愛の詰め合わせ!



今回のパンたちをご紹介・・
$へびいちごの日記~luv raw foods~
AYA's home made
★かぼちゃシナモンベーグル
★シナモンロール
★スコーン(プレーン&ローズマリー)

$へびいちごの日記~luv raw foods~


$へびいちごの日記~luv raw foods~

ほんとは夜まで我慢するつもりだったけど
撮影してたら耐えられなくなり・・・スコーンをパクリ。

ぬは~~~~!!!!おいしすぐる・・・
おもわず目を閉じて味覚を研ぎ澄ましました。

粉の味が生きてて、
しっとりふんわり、でもやさしいだけじゃない濃厚な食感。
プレーンはもちろんローズマリーは酒粕酵母のチーズみたいな風味がしっくりきて
とってもシンプルなのにバランスよくまとまってて・・

あはい、2個一気にいただいちゃいました。
旦那氏が帰ってきて
さらにスコーンとシナモンロールを。
あっという間になくなりました。

もう、あげたくないな・・
でも旦那氏が働いてくれてるから今の暮らしがあるし
あげなきゃだめよね・・


そんなことまで考えてしまうあやさんのパンたちでした。

直接お礼いいたくて到着のお電話したのですが
久々にお声も聞けてうれしかった~~

3人も小さなお子様がいてお忙しいのにこんな私のわがままを
快く聞いてくださるあやさんは
ほんとに女性として妻として、ママとして
学ぶべきとこがたくさんある方です。

そんな方とご縁いただけて、遠いのにほんとによくしていただいて
私すごくしやわせです。

あやさん今回もほんとにありがとうございました。
たいせつにたいせつにいただきますね。

これからもなかよくしてくださいねドキドキ