パーリィ | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

$へびいちごの日記~luv raw foods~
$へびいちごの日記~luv raw foods~
$へびいちごの日記~luv raw foods~
$へびいちごの日記~luv raw foods~


どちらのお店のパーリー???
でしょ、ふふふ。
昨日はロー友うさP宅へ朝アポでゲリラ訪問!!
新年会とゆう名目でパーリーしてきましたん。

マイスター資格も持つロー、ナチュハイ大先輩のうさP氏と
ゆるゆるおしゃべりしながらアシストしてもらいながら
持参した野菜たち等でざざっと創作して盛り付け。
ゲリラパーリーでも対応できる手軽さもローの魅力ぅ~

そんな昨晩のデナーメニューは
◎リンゴとクルミとセロリのサラダ(うさP氏作)
◎カブと柿のカルパッチョ風
◎カブ餃子(へび作)
◎ローカリー(うさP氏作)
◎グリーン&スティックサラダ

オサレダイニング&続々出てくるオサレプレートでテンションmax!!!
盛り付けのアイデアももりもり湧いてきた!!

うさP氏宅には調味料とか材料とかマシーン系も含め
環境が整っているから安心して心おきなく料理させてもらえるし
(すでに引き出しを勝手に開ける図々しさ←)

もーね、とにかくキッチンが美しく使いやすく整頓されてるの。
ほんと尊敬しちゃう!!!
(早速影響されて今朝からキッチン周りの環境改善はじめたわたいです)

こんなふうにリラックスしてお料理できて、さらに
自分が作ったものを共有してもらえるとこって
今自宅以外ではうさP氏宅だけです。

うさP氏の明るくて気さくな人柄があいまって
すでにわたいのパワースポットとなってるうさP氏宅です。
めっさ都会のオサレマンションなのでセレブ気分味わえるしね!!←

でこの日のデセル。
$へびいちごの日記~luv raw foods~
$へびいちごの日記~luv raw foods~

◎ローブラウニ(うさP氏作)
◎即席ロークッキー(へび作)

即席にも関わらず、クッキーもそして餃子も
ベジではないうさP氏の息子くん(15)にも好評ですごくうれしかった~

その息子くんとうちの旦那氏もいつの間にか仲良しさん。
息子くん、15歳とは思えない落着きと貫禄で
でも純粋でかわいらしくてわたいら夫婦のアイドルです。

$へびいちごの日記~luv raw foods~
その息子君にお年玉代わりにワンピースフィギュア。
ゲーセンでゲトったものです。喜んでくれてよかった~
パパの留守中はママを守って、勉強もがんばるんだぞ~~

おみやげもいっぱいいただいて心ほっかほか。
ほんとに素敵な時間をすごさせていただきました。
ありがとう。感謝。

また近いうちお邪魔させてね!!

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村