いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー








今日は娘と投票に行ってきました



投票自体はあっという間



そして20時の開票



さらにさらにのあっという間に

選挙結果 当確ドン!





まぁ、これが出口調査のものなので

その20時当確自体には異論はありませんが




投票結果を見て

なんだかガッカリしちゃった💦




えーーーーーーー…



政治のことなので、

何故のえーーなのか具体的な中身に関しては

敢えて言及しませんが



本当に日本のこの先が不安になりました



ひとつ言っておくと

過去に都知事選にて

現職が当選しなかったことは無いので

そこに関しては、まぁ納得は納得なんです



問題はそこじゃなくてね


投票率の低さもありますが

そこじゃなくてね。






1例として、

最近、親や老若男女問わずの友達と会話すると

自然と出てくるよく口にする単語


「どこも外国人ばっっかり!!」


 


もちろんこの

外国人ばかりな事を

全否定する訳では無いけれど



最近は外国人ばっかりの地域が

どんどんどんどん増えている気がする。




そして老若男女のお友達共通して言うのが

「外国人、多すぎだよね」って




それなのに、実際

政治家に求めるものが

ほとんど変わっていない気がするんだよね



本当にこのままでよいのだろうか?



だって

そこを管理できるのは

政治しかないんだよーー💦赤ちゃんぴえん







ちょっと今日の選挙結果は

なかなか衝撃的だったので

ぼやいてみました🙇‍♂️






プライムデーに向けて今がお得🉐


Amazon Audible


 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん