いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




この間Oisixのお試しセットに

えらく感動してしまいました😭




宅配食材、進化してるし

このご時世だからなのか

物の良さが手に取るようにわかるお願い




そして、今度はこれが豪華!


らでぃっしゅぼーや

おまかせ野菜ボックス

おためしせっと✨

 




また始まったかな気づき

期間限定でがついてくるって!

先着900セット限定




5100円分が1980円お願い

61%offで食材が買えるのなんて

他にないですよねびっくり



平飼いたまごも入ってる✨




しかも

定期購入ではない1回買い切り商品



中身はこんな感じで

味の濃い野菜が多いと思います!





そう言えば?と思って調べてみたら


らでぃっしゅぼーやって

Oisixと母体が同じ会社になったので立ち上がる



oisixがあんなに良かったんだからキラキラ

きっと今も美味しいに決まってるよねラブ



先着に間に合わなかったら

注文フォームに完売と表示される

とのことなのでひとまず安心ですね




誠意あふれる企業だと思います。



今回私も頼んでみようかな

桃めちゃ好きだしおねがい



限定セットの申し込みは

こちらからおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印







 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん