なにこれ!びっくりしたびっくりびっくりびっくり

読んでもらえる読書サービス

Amazon audible

でも今回プライム会員ならば

3ヶ月無料!

そうでない方も2ヶ月無料利用できます

 



だって、

Audibleって

月1500円もするんです‪‪𓂃 💸


それもそのはず✨️

声優さんがめっちゃ豪華なんですよラブ


好きなアニメの声優さんを探せば

きっと誰かしら居る!

もしくは芸能人も居る!ってくらい

ここのところ力が入っているんです🔥



そしてこれAmazon prime dayの企画なので

対象者も多いしこんな豪華なのは珍しい!




この画面が出たら対象です上矢印


対象かどうかはこちらから

 

 


いやー、流石に今回は申し込もうかなラブ


だってね、

2年前にも数ヶ月お試しで使って

そして今回も3ヶ月対象を使えるので

これは使わないと勿体ない!!




今回プライム会員ならば

3ヶ月無料!

そうでない方も2ヶ月無料利用できます

プライム会員でなくてもってのが今回すごい!





私が好きなフリーレンのヒンメルの方とか

進撃の巨人のリヴァイの方とかラブ

鬼滅の刃の声優さんもいらしたり、

そんな方々の朗読も聞けます♡


あと、ローランドの本をローランドが読んでいたり笑

君の名はを朗読するのは上白石萌音✨️



ヨガひとつとってもこんなに沢山の方が♡

ぐっすり寝れそう✨️






普通に本を読もうとすると

最近はもう目が疲れてしまって

移動中はkindleも読みますが


家で家事をしている間

お風呂の中

散歩している時

買い物している時

眠れない時

朝早く目覚めた時なんかには

聞く読書私も利用していました♡



しかも、本を聞き流しながら家事をすると

すごく捗るんですよね!

黙々とできるというか

特にお風呂掃除と洗濯物干しには

聞く読書おすすめです



それに

好きな本を単品で購入して聞いてみようとなると

かなりのお値段(•ᴗ•; )




でも3ヶ月無料でaudibleお試しなら

当然ながら3ヶ月聴き放題🎧



お掃除しながらはこのあたりがおすすめw



私はこんなのも好き笑




人気作品にもなると

ひとつの作品を色んな方が読んでいて

お好きな声優さんで選べたりもします♡


小説や児童書もあるので

ちょっとした読み聞かせにもなりそうですね📕




ほとんどの方が対象かと思いますが!


対象かどうかのチェックは

こちらから♡