いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




マラソンお疲れ様でした🏃‍♂️


お得なものを探し続けて

マラソン中は指も痛いですが

今回も買い周りきりました




昨日Q10ヨーグルトを買いに行ったついでに

これ買っちゃいました♡


ルマンド バニラフラッペ爆笑





言うまでもなくルマンド大好きなので

みんな好きだよねうさぎのぬいぐるみ


すっごく楽しみで飲んでみました😊



総合的に美味しかったけれど

ルマンドらしいあの食感の美味しさは後半の方♡



私自身は牛乳が得意では無いので

娘メインで飲んでもらって

味見して楽しみましたおねがい



そう、そのフラッペを買う時には

以前頂いた100円引きクーポンを

利用しましたラブ




この時のクーポン確か

今日までだったと思います!


お持ちの方はお忘れなくニコニコ



それから、

先日はポン活でこんなものも…




豪華な引き換えクーポン出ていましたねにっこり



ついつい暑い日だったので


出先で私と旦那しかいなかったので

食べられるメンバー足りないな、なんて

思いながらも 

交換を躊躇っていたのですが

その後すぐ帰宅する予定じゃなかったから


この日はお腹の調子も良かったので

交換して頂いちゃいましたよだれ


すっごく珍しく

アイスひとつ食べちゃったよーほんわか




その反動かな?



またお腹が不調気味に💦不安



何時に寝ても平気で

何を食べても元気だった頃が

本当に尊く感じますえーん



せこい私にとっては

アイスのポン活は要注意でしたアセアセ

使わないともったいないーって笑



今日は体を解しながら過ごそうと思います😊









ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん