いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




こちらの


追加となります


こちらも明日昼まででしたちょっと不満


外国人の日本の土地購入に反対!


これ



https://x.com/chikatsuhayashi/status/1787209368146166147?s=46&t=44tj2Cn7A0o_WpqrroUVsg


どうかみんなの声を届けましょう






GW最終日


こちら無事に間に合って



ケンタのナゲット買いました爆笑


ケンタッキーのナゲット

好きなんだーと思っていましたが、


そう言えばケンタッキーのチキンナゲット

食べたのいつ以来だろう??


セットで買ってもナゲットは全て

子どもたちにあげていたので

私が食べたのは久しぶり看板持ち


ちゃんとケンタ風味で美味しかったです🫶




それからGW最終日ということで

奮発ほんわか


ファミマのGODIVA監修フラッペを✨



残念ながらベリーの方は売り切れでした💧


今回も人気ありそうですねよだれ


ホットミルクを注いでいると

こんな張り紙を発見!


え!100円引券もらえるの?!ラブ






明日からじゃーん!!っていう会話を

娘としていました💧




なーんだ、じゃあ

明日買えば良かったじゃんねー

なんて言いそうになりましたが


このフラッペ自体がすでに

私の行ったファミマでは

ラスト3つとかだったので、


やはり今日買っておいてよかったおねがい



チョコの粒がしっかりと入っていて

美味しかったですよ看板持ち




それから、こちら再度クーポン取得できたので

買っておきました🫶


そしてまた取得できたので

明日も探しに行きます飛び出すハート



みんなのように買い物上手ではないので

私の場合で実質100円ほどにニコニコ



家にアイスコーヒーがあると幸せなので

100円ならとっても幸せですとも目がハート







ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん