いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




追記



追加となります


こちらも明日昼まででしたちょっと不満


外国人の日本の土地購入に反対!


これ



https://x.com/chikatsuhayashi/status/1787209368146166147?s=46&t=44tj2Cn7A0o_WpqrroUVsg


もちろん私も送りました

どうかみんなの声を届けましょう






「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)

に対する

パブリックコメントができます


しかし締め切りは7日18時!



こちらの動画がわかりやすいなと思います。



こちらのツイートもわかりやすいかも

https://x.com/debutanuki_yt/status/1784470957106880545?s=46&t=44tj2Cn7A0o_WpqrroUVsg



検索すると、これに関する情報

沢山出てくると思います。



ワクチン強制接種、

言論統制に関わる、重要な内容が 

織り込まれています。



パブリックコメント

下矢印下矢印下矢印




市名、住所などは任意です。


真ん中の文章をいくつか読み

左下にチェックを入れ



右下の『意見入力』を押します



意見には、


「SNS監視には絶対反対です」


「言論の自由を奪わないで下さい」


「断固反対」


などの一言で大丈夫だと思います


お一人何通でも送れます




これ、

連休中にこっそりやっているという

印象しか受けませんちょっと不満

 









ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん