いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー



実は…


かなり通ってます笑い泣き




このキャンペーン♡





これは初回



めっちゃ美味しい!!


という事で、


この次の日にも

同じ、とろ生食感チーズケーキ

買いましたよだれ



で、一昨日

出先でお昼ご飯として…



コールスロー

コーン2倍なのに50円引き!

どうしたの?驚き

売れ残ってるの?



なんて思って買ったのですか、


コールスローなのにどことなく

漬物っぽい味がしたので爆笑

やっぱり売れ残ってたのかも💦



そして今日また…

このセット買ったニコニコ


このチーズケーキ美味しすぎませんか?(^_^;)



これも


サンドウィッチにまで50円引き


1個増量なのに50円引きは強強✨️




そんな訳で

キャンペーンめっちゃ楽しんでます爆笑



増量キャンペーンも

ついに明後日まで😭



ローソンの時よりも

仕入れの数も俄然多いと思うので

ぜひ参戦しましょうー目がハート












ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん