いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




PR



この時期に着たい服を買ったので

ご紹介致しますニコニコ


オシャレウォーカーというお店♡


今なら
5000円以上のお買い物で使える
500円引きクーポンが出ていますニコニコ



この変形袖が着やすそう!と思って

買ってみました

変形袖シャツ

  


黒とストライプの2色展開で

私は黒を選びました😊


素材はサラッとしてシワが目立たない!

よし、いいぞ( ^ω^)


広げて見た感じ、

可愛いシルエットだなぁ

なんて思う程度だったんだけれど、


着ると本当に可愛いニコニコ


後ろ姿はこんな感じ、おもしろい!



前から見た袖はこんな感じで

本当に変形袖ニコニコ変わってて好き



それからこちらも袖に特徴あり!


ランタンスリーブTシャツ


私はサスペンダー的なお洋服をよく着るので

合わせてみましたが

やっぱりいい!


こんな感じに✨️

私は白です


色も5色あるのでイロチで欲しいやつおねがい


シンプルだけどオシャレなシルエット

合わせやすい丈なので

使いやすいと思います♡





それから、迷って思い切って買ったこちら!


フリルサスペンダー付きデニム


速攻で娘着てました笑


これは可愛い!パンツの形がまず良くて

たっぷりシルエットなんだけれど

ウエストはキュッとしているので足長く見える


フリルが可愛すぎ!って思ったけど

ボトムスが何せデニムなので

サスペンダーは小物!感覚で

とっても可愛かったーニコニコよかった♡


口コミもとっても良かったです✨️




オシャレウォーカーでは今
5000円以上のお買い物で使える
500円引きクーポンが出ていますニコニコ







ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん