いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー





GWでいつもより人が多い我が家爆笑


おやつの減りが早いです笑



気になっている端っこをご紹介



このバームクーヘン食べたーい爆笑

切り落としで2kg 2660円


大きな端っこが4つ入っているらしく

味もまちまちだったとの口コミも✨️


コーヒーのお供にバームクーヘン最高ですよね

2kgでこのお値段は安いと思う!





チョコカステラの訳あり切れ端

1kgで1080円


カステラ大好きなんです

口コミも良いので1度買ってみたい!!

数量限定だから早めが良いかなぁ💦


送料はかかるので

こちらと合わせ買いが良いかなおねがい




チロリアンの詰め合わせも気になるー

最近東京のデパ地下でも

見かけたりするんですよねおねがい

しかも今ならポイント10倍付き

40本入2500円です




次のマラソンでどれか買ってみようかなニコニコ




ちなみに今日は

プレステ5も何故か2000円引き飛び出すハート

66980円→64949円








ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん