いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー









実は前回ブログの企画を計画した時に

スタバチケットの景品を用意する際、

スタバのチケットの束を買って

これを渡そう!と思い

6枚綴りのスタバチケット

購入していたのです。



でも、買ってみて気がついたの


あれ、リンクが6枚全て同じなので

スクショでしかお渡しできない不安



メッセージから渡すことに決めていたので

結局スタバチケットは

別で1枚ずつ買い直しした為

結果、束のスタバチケットが手元に残ったので


機会があれば使おうーと思って

手元に残しておきましたが



結局期限の前日の時点で

4枚も残っていたので驚き


家族4人でスタバ行けたら

一気に飲みたいもの飲んで使い切れるー目がハート


なんて思っていたけれど、


結局4月末の29日も30日も

それぞれ予定があったので、


個別でそれぞれ使えるのかを確認のうえ

スクショで1枚ずつ家族に渡しました🎫




旦那は29日のうちに

午前にブラックコーヒーを飲んで

夕方ワンモアコーヒーを飲んだとのことニコニコ


満喫してもらって何より✨️




そして、長女は学校の帰りに

スタバに寄って来るとの事


次女も学校帰りにお友達と

スタバに寄ることにしたーニコニコってさ




それならば!と思って

30日の午後、私も外出をして

久しぶりのスタバへ歩く


乳製品は飲まないようにしていたけど、

メロンは流石に我慢したくない!!



暑い日だったのでこれは最高目がハート


期待通り、とで美味しかったですニコニコ




そして、まさにその時


娘たちから

スタバチケットありがとう

連絡がびっくり




何を飲んでいるのか聞いてみると


次女も、長女も


同じもの飲んでた指差し


( ͜🍈 ・ω・) ͜🍈



(🍈•᎑•🍈)




何だか不思議な気分おねがい




もうみんなにそれぞれの予定があって

一緒に行くことはできないけれどほっこり



まさか同じものを同じ時間に飲んでいるなんて…




なんだか、余計に

みんなバラバラなんだなっていう現実を

身をもって実感ガーン



かえって寂しくなっちゃった💦




これが、成長なんですね😭



でも当然の事ながら

スタバチケットは娘たちにとって

貰うととても嬉しいみたいほっこり



私も学生時代にこんなの貰ったら

絶対嬉しかっただろうな(*^^*)



これは買ったものではあるけれど

少しはお得に買ったんだウシシ


ポイ活やっててよかった☕️








間に合ううちにお早めに🌸







ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん