いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




このあたり!今日お得ですよ看板持ち





これ、参加しようと思って

色々支度していましたが

まだ色々手間取った挙句迷っていますw



今日からスタート

朝から盛りあがってますね✨️


セブンイレブン

1万円以上のViSA eギフト購入

500円分のeギフトが貰えますおねがい


https://vdpro.jp/smapre.vanilla_visa/



おそらくこちらは

nanacoでの購入ができるので

クレカ→JAL Pay→ nanaco

などのルートを辿ると

さらにお得になる気がします🉐



1万円以上のチャージで500円


つまり1万円以上チャージしても1万円なので

やるなら1万円ですよねニコニコ



そして何度でも対象との事で

税金などの支払いをAmazonPayで

やろうー!という方にはお得ですが


結局1万円分ずつの購入

それぞれ応募

それぞれチャージ という作業が

必要となってくるので



我が家の場合でも固定資産税

20万以上払わなくてはいけないとなると

同じ作業を20回不安


でも上手く行けばれそれで

500円のeギフトが20個もらえて

1万円浮く目がハート


但しその

ViSA eギフトを使う作業×20回


これをどうこなすかが

問題になってきそうです😅


でもやっぱり1万円は大きいよね


他にルートがないならこれはいいかも!

もしくは少額なら全然お得かな指差し



みなさんどうしますか??←気になってるおねだり





ちなみに私はこちらをやりました

こちらもセブン!


Appleアカウントにチャージで

10%分の交通系チャージ✨️

https://vdpro.jp/sej.apple.cp13/



過去何度か行われているキャンペーンです✨️


セブンイレブンで簡単にできますよ


こちらは10%還元になるので

なかなかリターン大きいですよね飛び出すハート


Apple製品を購入するために

コツコツ貯めておきます✨️



実は、このキャンペーンで

Suicaチャージできるので

私の交通費はこれで賄っています予防



こちらのキャンペーンは5/5まで!









ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん