いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




お肉のしゃぶまる今日お得です!


3点以上購入で

ポイント20倍になる

キャンペーンが熱いと思う🔥


キャンペーンのエントリーは

商品ページのバナーから簡単にできます看板持ち



さらにお得な商品も出ていて

このハンバーグ食べ比べセット

2.2キロで3520円


たっぷり玉ねぎハンバーグが12個と

チーズインハンバーグ10個のセット✨️

かなりボリュームありますよね


これにポイント20倍だと実質

ハンバーグ個125円ほどになるーラブ




さらに3点購入でポイント20倍なので


残り2点は

このあたりでも良さそうだよね



訳あり品も安い、お肉じゃないけど😂



牛ハラミもポイント20倍だとすると

お手ごろに買えるの貴重ですおねがい

BBQにあると最高なやつ🍻


お肉のしゃぶまると言えば

このランプステーキが人気です🥩



お肉の福袋も以前買いましたが

ワクワクして楽しいですよ😍



おひとり様1点の牛すじ煮込みも気になる!



ポイント20倍大きいですよね!

冷凍のお肉はあると心強いので

お得な時に買い増ししておきましょうー(っ'ヮ'c)









ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん