いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR



コーヒー大好きな我が家

ここ最近は澤井珈琲一択で

色々買っています♡


直近で買ったのがこちら



でも旦那もテレワークだし

これでもちょっとマンネリし始めたので

お得なクーポンを頂けたので

こちらを導入してみました✨️



カプセルコーヒー

キューリグ



今なら5000円以上で使える10%offクーポン

取得できます♡

こちらから



箱から出すなり何かを思い出す娘たちの

え?!これ○スレ? ネ○レ? って笑い泣き

キットカット大量懐かしいーってさ笑


そうそう、それ以来の

我が家でのカプセルコーヒー☕️



セットに入っていたカプセルと

旦那と私分の大量のコーヒーニコニコ


見ているだけでちょっとときめきます♥️



コンセント系の設置は旦那がはりきって

やってくれて、


最初の動作は我が家の中でも

説明書が読める女、長女

さくさくとやってくれて


私と次女はひたすら

梱包材のに穴を開ける(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆…



そんな中、1番手でコーヒー頂きました♡


こんな感じでコーヒーカプセルをセットして



レバーを下ろすとカプセルに穴が空いて

ボタンを押すだけ✨️




超簡単ニコニコ




これ、良い意味で盲点だったのが

お湯も出るんですよねラブ

朝白湯を飲む私には最高なやつ看板持ち



しかもお湯の量も調整できるので



もちろん説明書には書いていないけど

これでお湯を少しずつ注げば

ドリップコーヒーも入れられる??笑

まだ解決していない

ドリップコーヒー時のやかん問題笑



いやいや、基本的には

アイスメニューやラテメニューにも

対応しやすい使い方が良さそう看板持ち






何よりビジュがとっても可愛らしいので

インテリアにも良さそうですねニコニコ


他にはレッドやホワイトがありますニコニコ


我が家が今後重宝しそうなのは

この紅茶も入ったアソートセット✨️


特化型の箱のセットはこちら


コンパクトサイズもありますね



今なら10%offクーポン出てますよニコニコ

こちらから









ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん