いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー





可愛いツーハッチのキャミブラトップ

今ならお揃いのショーパンついてきます

かなりお得🉐





4月から新生活の娘ふたり


新しい制服✨


新しいジャージ✨


新しい教科書✨


は、いいのですが



都内の狭い家にほぼ大人4人で住む我が家!


置く場所がない魂が抜ける



なので、

それまで使っていた教科書、赤本

問題集に資料やらチャレンジやら

何やら沢山たくさん!




処分する時が来ましたオエー





もちろん、これらの沢山の本類


受験生として見守っている間は

『受験が終われば全て

処分できるぞ…( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヤニヤ』



なんて思っていたけれど


いざ終わってみると

まぁ状態が良い!爆笑



あんなに勉強していても
こんなに綺麗なものとは笑

…、いや、してたのか?!驚き笑と
疑いたくなるほどのあせる

4つ角がキリッとして
表紙がサラサラの本類が
私の思っていた何倍も
あちらこちらから排出され


娘たちの手によって
ビニールテープで束ねられる…ニコ汗



売れそうなものは少しでも
売ろうかなと分けてはいるのですが



それでも
束ねると角が尚更キリッとした
本達の束を見ていると

どうしても

勿体ないーーー笑い泣き


心の中では叫び続けてしまいます…





…もう見ていると辛いので
できるだけ見ないようにしよう
🙈









ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん