いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR





最近肩こりが酷いので

少し大袈裟ですが

軽いバッグを探すことは

私の人生のテーマでもありますおねがい




でもやっぱり革っぽいのも好きなので

そういった革系のバッグは

楽天でお手頃のものを買ったりしているけど


日常使いでコテコテに使う用だと

ずーっとレスポが好きだったのですおねがい



でも、

最近値上がりがすごいのと

流石に20年以上レスポ愛好家をしていると

少し違うものも欲しくて

軽いバッグ探しを長々としています✨


軽いバッグは贈り物用にも喜ばれるので

頭に入れておきたい情報なんですよねニコニコ




そこで、最近知ったのがこちらのバッグ


🌸🍃エシカルレザー


合成合皮なのですが軽くて丈夫!


なんと

自動車内装合成皮革表皮材では

国内シェアNo.1の会社なんですニコニコ


そんな自動車内装用の合成皮革で

商品を作っているとの事なので

素材自体は

10年の耐久性があるんだそうキラキラ


で、キラキラ大好きな私が惚れたのは

こちらほんわか


なんと重さが113g気づき

軽くてやわらかくてすごく好きでした



光っていないタイプはこちら


落ち着いた『トープ』というお色を

選びました♡


学校での用事の時に使いやすそう



それからリュックも凄いです!


高価なお値段になってしまうけれど

こちらのリュックも10年はもつとかびっくり


いつか使ってみたいなニコニコ


それからここのお店口コミが素晴らしい👏

買ってよかったの声続出なんです❣️

買った身としてはめっちゃ共感🥹



エシカルレザーでは期間中

3000円以上で使える

10%offクーポンが出ています


クーポンはこちらから





それから以前も購入してから

軽くて可愛くて絶賛愛用中のバッグ


🌸🍃qbag プグレ


どっちで呼ぶのが一般的なのかな💦

多分 qbag?


このリュックは私が今のところ

唯一ガンガン持てるリュック✨️

なぜなら重さ535g✨️軽いんです❣️



こちらも好きすぎてイロチ買い♡


夏らしいターコイズを選びました♡


それからぶっちゃけ色間違いで買ったこれ←

ネスト メトロというシリーズ

なんとリバーシブル✨️

さらにポーチ付き♡


内側はポーチのと同じ素材ニコニコ


結構頑丈で

入学手続きで銀行周りするのに

かなり重宝しましたほんわか


このサイズが私には使いやすい✨️



qbag、本当に色々可愛い♡




選択しやすいのも評価高いです!



qbagでは期間中使える

1000円引きクーポンが出ています♡


クーポンはこちらから









ベル絶賛お得中ベル



 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん