いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




リンツ安く買えます🫶




この案件でくら寿司クーポンを

交換していたので



旦那を連れてくら寿司に行ってきました爆笑


くら寿司も結構高くなりましたよね…

これは最安まぐろで125円


これ、定番だと思っていた

とろろとまぐろの軍艦なのですが

はま寿司にはないって知ってました?!びっくり


私これ好きなのではま寿司で店員さんに聞いたら

当然あります!って言われて

一緒にタブレットで探したけれどなくて、

裏まで聞きに行ってくれたんですあんぐり


ないことにびっくりしてました笑い泣き


なので、くら寿司では食べておくニコニコ



いつの間にかガリは大根に…


何でも高騰していますからね

世知辛いものですねネガティブ



で、結構食べたので

値段合わせにわさびテイクアウトしました

180円✨️



値段合わせというのも


この1000円以上で使える

300円引きクーポンを


夫婦別会計にして1枚ずつ使いたい!!



くら寿司は個別会計出来るの知ってましたか?よだれ



セルフレジで下の緑の

個別会計へ を押すと


食べたものを皿1枚ずつ単位で別けられるニコニコ


1000円で分けて

クーポンを使うと700円にーニコニコ


結構お得に食べられましたニコニコ


これは良いクーポンスター



クーポン交換は先着なので

くら寿司に行く方ならば

是非取得しておくと良いかもデレデレ





人気のサバ🫶





ベル絶賛お得中ベル



お得にデリバリーで食費節約

ピンクマカロン menu マカロン
今めちゃくちゃお得です🉐
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポンなんと4枚もらえます
tpg-7n017o
 
 
 

私が今も利用しているポイントサイト

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

 

Powl

最近激アツ🔥最高還元案件も多いです❣️

 

招待コード ・PKG5E6TEU73

こちらから飛べます♡♡♡

 

『二択』から招待コード入力を探し

3日以内にコード入力が必要です!

 

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 

 

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん