いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー


PR



ここ最近本当に寒いですね

今日は日中少し暖かかったのですが

何だか一瞬だったダッシュ



夏の虫との戦いは嫌ですが

冬の寒さにはとても弱い私ですガーン



さてさて、今回のマラソン

変な時間に終わってしまって

最後慌てて購入しましたが、


それ以前に購入したもののレポさせてください爆笑



この冬ここのアイテムにハマって

家族分も含め沢山買っちゃいましたおねがい


ニチアミはだあい


こちらは内側シルクのアームウォーマー


アームウォーマー本当に好きで

この冬はずっと腕にはアームウォーマーしてます


こちらは折り返すタイプになっていて

内側の生地がシルクなんだとか🫶


マニアックではありますが

上咽頭が弱い方は

手首温めると良いって聞いて実感していますラブ



こちらは少し厚手のアームウォーマー


とにかくカラバリが綺麗で好きすぎて

色々揃えたくてポチッちゃいます💦


今回はグレーを購入してみました🍀*゜


ずーっと使っているものは

さすがに少し毛羽立ってきますが

愛着もひとしお♡こちらとローテーションします



それから、今度は靴下買ってみました


日本製のヒートインプラス

旦那にメンズを購入しましたよー


足ぶっとくて申し訳ないえーん

でも暖かいって言ってました

価値わかってるかな😅でも

仕事でたまに寒い所へ行くこともあるので

きっと効果を発揮するはず!



他にもこんな商品あります✨


これも2つ持ってます❣️




こちらはクローバーデポというお店


初めてお買い物してみました気づき


気になっていて1枚は欲しかった

指穴付きのリブタートル!



見た目はも綺麗なリブで

何度も着用していますが

毛玉などもまだ出来ていません✨️


指穴も備えあれば憂いなしと言った感じで

安心感がありますよ爆笑


でも上に書いた通り

私アームウォーマー毎日しているの忘れてたw

たまにダブルでしています、暖かいニコニコ



それから、春を見据えて🌸

ワイドプリーツのリブパンツ🙆‍♀️


自分の好きな長さに簡単にカットできるの

1度やってみたかったんだよねデレデレ


柔らかいのにシワが気にならない素敵な素材♡⃛

着心地も抜群でした✨️


クチコミでも万能と書かれるだけあるの

わかる!

まだ寒いので私も外では着れていないので

早く暖かくなるのが待ち遠しい!



こちらのお店

他にも気になるものがたくさんおねがい



我が家本当に服だらけだけど

春服欲しいの沢山です目がハート







ベル絶賛お得中ベル



お得にデリバリーで食費節約

ピンクマカロン menu マカロン
今めちゃくちゃお得です🉐
 1500円以上の利用で使える
1000円クーポンなんと4枚もらえます
tpg-7n017o
 
 
 

私が今も利用しているポイントサイト

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

 

Powl

最近激アツ🔥最高還元案件も多いです❣️

 

招待コード ・PKG5E6TEU73

こちらから飛べます♡♡♡

 

『二択』から招待コード入力を探し

3日以内にコード入力が必要です!

 

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 

 

 

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん