4/8 さらにさらにさらに再追記
協賛頂けちゃいましたm(_ _)m
詳細は下記を♡


ずっとやるやる詐欺になってしまいましたが
かなり久々のすあま企画やらせてください♡

私事ではありますが、
このお得活動をどっぷり始めて早4年。

小さなポイントが入る喜びから始まり
いつかはポイントで生活費を払えたら
すごいな!って気持ちになり、
ここ数年はそんな夢が少し叶いつつあります♡

これもひとえにハート
ここで沢山のお得情報を頂けること✨
そして、
最近は旦那テレワークが基本で
以前より一層しっかりブログを書くことが
できなくなってもどかしい気持ちの中真顔
拙い私のブログにもいいねをくれる方々
フォローしてくださる方優しさにより
ここまで続けられています(´;Д;`)

本当ありがとうございますニコニコ

この日頃の感謝を思い思いに書いてしまうと
一気に文字数字いっぱいになるので泣き笑い早速
日頃の感謝を込めて♡


5月病を吹き飛ばせ❗️

GWすあま企画やります♡



いつもと同じように、
参加条件(下記に記載)を満たされた方は
コメント1つでお気軽に参加できますおねがい

少しでも皆様に笑顔になって貰いたくてよだれ
賞品に悩みましたほんわかラブラブ


A賞


楽天バリアブルカード1500円分

3名さま


​B賞


アマギフ500円分

5名さま


​C賞

スタバフードチケット
もしくは
アマギフ300円分

10名さま

お好きな方をお選びください✨



​リブログ賞

アマギフ500円分

3名さま


​Twitter賞

アマギフ300円分
5名さま
 
こちらはTwitterのフォロワー様限定です🙏




ここから追記です\(°∀° )/
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


なんとなんと大好きなブロ友さんたちから
協賛頂けましたーニコニコ飛び出すハート


早速ご紹介♡♡♡


​どらやきちゃん賞

✨✨✨✨✨✨✨✨


みんな大好き31‪🍦500円‬

1名さま


もう有名人だよね♡あのどらちゃん❣️

オタクとしても参考にさせて貰ってるニコニコ

本当に楽しくて面白いどらちゃんですが

優しくて可愛いのに仲良くしてくれるので

私は勝手に妹のように愛してます目がハート飛び出すハート

なんかもう、

どらちゃんには絶対幸せなままいて欲しい!

何なら私のくじ運全部分けてもいい!

(そもそもないけどよだれ)


どらちゃんのブログはこちら下矢印




続いては立ち上がる

もちこちゃん賞

✨✨✨✨✨✨✨✨


カフェBOX500円分☕️

1名さま

もう有名人すぎて説明要らないよね✨
毒を吐かない毒舌もちこちゃん立ち上がる
もちこちゃんは私の中の神様枠おねがい
どうしたらこんなに心が綺麗な子が
育つのかしらとお母様にインタビューに行きたい🎤

そして何より、アメブロの中でも
古くからとっても仲良くさせて頂いててラブ
早くて正確!親切でわかりやすい泣き笑い
頭も良いしディズニー当たるし♡尊敬ですハート

もちこちゃんのブログはこちら下矢印

なんとなんとこちらの方からも爆笑

メルさん賞

✨✨✨✨✨✨✨✨


31チケット1000円分🍨
1名さま

はい!あのメルさんですラブ
お得の全てを網羅されているメルさん♡
お得だけでなく、アメブロのみんなにも
とっても優しくして下さるメルさん笑い泣き

ちなみに先輩ママとしても憧れの方❤️
立派に子育てされたのちの
シェアして下さった巣立ちの一コマは
私も泣けました、そんな感動できるって素晴らしい🥲

メルさんのブログはこちら下矢印


tomatoちゃん賞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こんなのがあるのねおねがい

ファミマ500円お買い物券🍮

1名さま

tomatoちゃんももう古くからのお友達ほんわか
とにかく優しくて広くて暖かい♡
私みたいにトゲトゲ文句を言っているの
見た事ないかも驚き

ニャンコと赤ちゃんとの憧れすぎる生活で
癒し満載と思いきや
最近は懸賞が凄い✨
主婦に嬉しい懸賞が網羅されて必見です飛び出すハート

tomatoちゃんのブログはこちら下矢印




まゆりかちゃん賞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


アマギフ500円分ゆめみる宝石
1名さま

気付いたら側にいた!wまゆりかちゃん爆笑
私が知った頃には既に人気者でした立ち上がる
後に気さくで優しくて明るい人柄で納得✨

まゆりかちゃんのブログは
写真で見て楽しめるザ!ブログの王道感が好き♡
家族の写真やこの界隈でレアな着画ドレス
オリジナリティあっていいなぁと憧れてます♡

さらにさらにラブ

てしまま賞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ローソンお買物券500円
1名さま

この方ももう説明不要 家計簿の神様♡
考えられた配置で数字が綺麗並ぶ家計簿✨
私とは真逆なのに性格は何故か合うの!笑

実は雑誌にも何度も載っている
凄い方なんです目がハート
それでも変わらず、もう長いこと
仲良くしてくれる♡心からのお友達です

てしままのブログはこちら下矢印






Twitter賞に関しましては
アメブロとのアカウント紐付け認識が
不可能なためニコニコ
重複当選もあり得てしまいますよだれ

リブログ賞に関しては
AB賞当選者はそちらを優先とし、
いずれかとさせて頂きます🙏


私に手に追える限りの
沢山の方に当選して頂けるように
調整してみました爆笑
これは倍率高いと思う!


一応参加資格といたしましてラブラブ

✔️こちらのブログをフォローして頂いてること
そして今後も外さずにいてくださる方🙏
新たにフォローも大歓迎です♡


✔️賞品の送付が遅くても気長に待って頂ける方
(私の脳内混乱が予想されます真顔


✔Twitterはおひとり1アカウントで!


✔️DMでやりとりをできる方🙏



参加方法

✔️こちらの記事のコメント欄に 
美容、健康のために気を付けている事
記載して、ほしいなニコニコ
美意識低めの私に教えてください🙏💦


もし気分が乗れば流れ星
迷子中の私のブログにざっくりで良いので
良かった記事やリクエストなど頂けると、
とても喜びます目がハート


Twitterはこちらのツイートにリプ下さい_(。。)_


締め切り5月8日23:59

GWの終わりとともに閉めますオエー


抽選方法
コメント順に番号を振りまして
いつも通りスマホアプリ
A賞→B賞→リブログ賞→C賞
の順に抽選させていただけます爆笑

ですので、希望商品は選べません🙏


尚、(私の頭の)混乱を避けるため
コメントはの返信はできません🙇


また、おまけとして改めて自己紹介を♡

お得好き、コスパ好きで
2人の娘におだてられながら暮らす
糖質制限中の甘いもの好き主婦ですニコニコ

節約よりもやりくり派💰
部屋の片付けは苦手❣️

お得以外のお話だと
副鼻腔炎ネタ←
自律神経、栄養!プロテインに始まり
虫歯多い、弱視となかなか不健康なので
健康には歳の割に気を配っている気がしますにっこり

今熱いのは、
この日本を何とかしたい思い(´×ω×`)
娘たちの未来を考えた時、
このままじゃいけないと考えるタイプです。


何かしら共通点がございましたら
仲良くして頂けると嬉しいですニコニコ




こちらも今日までですベルベルベル