長いことお得活動をしていると、

え!いいの?!あんぐり

と思うほどにお得な案件に
度々出逢いますニコニコ




パッと思い出す限り真顔


数年前のイオンカード
あの時はまだお得免疫が少なめで
限度いっぱいに使うのが怖くて不安
今考えたら後悔💦




PAYPAYのスタートも凄かった!
結構な確率で全額キャッシュバックが泣き笑い

この時旦那がMacBookひとつ
実質無料になりました✨うらやましーー




楽天の2年くらい前も熱かった!
少し頑張ればSPU16%ほど付いたのよ!

でも、じわじわと、
改悪、改悪真顔ふぅ。




小柄なものだと今やっている
メルカリショップも凄いよね!
メルカリアカウントある方は
すでに個人情報は申告済みだから←
紹介コードで登録して
旦那にも登録してもらうだけで
4000円って凄いよね!!

うちの旦那も2000円と言ったら
喜んで登録してくれたーニコニコ

これこれ♡


そんな訳で、
知る人ぞ知るお得な世界にも、
ひっそりと、
始まりがあれば、終わりがある。ちょっと不満


2年ほどメインで使っていた方
多いんじゃないかなちょっと不満


VISA LINE PAY カード

昨日をもって
2%還元終了となりましたネガティブ


今日から1%還元となりました。

。。。


そんな訳で




第一戦で戦うカード達が住まう
お財布からの引退


本当に、お疲れ様でした🥲💐



最初の一年はLINEPay紐付け状態でも
2%の還元があったのでニコニコ

あちこちでLINEPay使っていたなぁ真顔


ちょいちょい貯まるのが嬉しくて♡
2%大きかったです!




さて!



これからは何をメインにしようちょっと不満



もう、還元率もいいけれど

管理のしやすさで楽天に傾く気持ちも不安


先日申し込んだTカードは音沙汰ないし悲しい



みなさま、どうしましょね予防







こんなのもいいねラブ