追記
私の紹介コードを使ってくださった方!
本当にありがとうございます🙏✨
分からない点がございましたら
なんでも聞いてくださいね!
メルカリ関係ないことでも!!



メルカリショップ🎒

登録していないと思ったら
してました笑い泣き

何か始めてみたい方には

とってもいいきっかけになりそうラブ


メルカリをやっている人でも

メルカリショップが初めてなら大丈夫❣️


今なら登録で2000円もらえます❤️



こちらの招待コードをコピペして🙏

下矢印

SHOPS_T8CVFF


こちらから申し込み



ここで招待コードを入力❤️



本人確認をして、

ショップ開設が承認されると、


2000円分の売上金が貰えるって爆笑

結構すぐに貰えそう煽り


2000円は大きいー✨✨


私の時にはなかったので

羨ましいです目がハート



出品に関してはメルカリと大差ないので

気軽に始めて大丈夫だと思いますひらめき


現に私はショップ開設していたのに

忘れていたレベル。。。

(ショップ運営しておらず)


それで、2000円ならねニコニコ




開設したら

ショップ情報を

私は非公開にしていますにっこり





登録後にご家族を招待するのも

良いですよねおねがい


わからない点がありましたら

できる限りでお答えいたします看板持ち飛び出すハート



招待コード 

SHOPS_T8CVFF


キャンペーンはこちらから♡



換金するには

売上金を5000円以上にする必要が

あります( ¨̮ )

ほんの少しヒントを書いてみましたので

宜しければひらめき