まだまだ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


暑くてお散歩時間が
いつもよりかなり遅めになって来た星空


そろそろでちゅかはてなマーク


何度もこんな顔で見られるけど

まだまだ知らんぷり


待ちくたびれて寝てるけど

私が動くと凄い早さで飛び起きて

お散歩開始するとグイグイ歩くけど

暑いからもう少しゆっくり歩けばいいのにキメてる




今日はお休みだけどお留守番🏠




察してる顔





帰って来たらお散歩行こうねあしあと





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



たくさんねんねしてその時を待つ

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ