大きめベッドにしてみた〜 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


すあまにお留守番してもらってお出かけしたので
お土産にすあまのベッド買ってあげた



大きいサイズでフレームアウト笑


いつも



これよりもびろーんと縦になって外に出て寝てるから大きめサイズだとインで寝るかな〜


まずはチェック👃🏿




ひんやりマット敷いてあげたけど




意味なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みられまちたアセアセ


笑って誤魔化すキメてる



しばらくして見てみたら




やっぱりはみ出してたけど

ひんやりマットにアゴは乗ってたお祝い




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ふかふかベッドで気持ちイイ

すあまにポチッとお願いしますぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ