間違えちゃった | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

すあまのおやつ『ボーンビスケット』を

フードと一緒に子分がネットショッピング

届いたの見てびっくり滝汗



左はいつも食べてるミニ

1個の大きさもこの違い笑


すあまに見せてあげたら


やったー🙌



いっぱいたべまちゅ👅


言うと思ったけど切るよキメてる



えーっはてなマーク


ミニの方も1回半分だし、

6個に切ればいいかな〜



ちっちゃくしまちたね...真顔



おおきくてもたべれまちゅびっくりマーク


それは知ってるニヤリ

ハサミで切ったら少しボロボロしたけど

上手に6個に切れたブルー音符


いつもあげるタイミングじゃないけど、特別!!



ちっちゃアセアセ



あ〜ん目


ちっちゃくてもひんむく目



がーりごーり歯


よく噛んで エラい合格



おいちかった〜👅



切る手間が出来ちゃったけど

いつも通りおいちくて良かったねてへぺろ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



いつかはまるまる1個食べたい

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ