じゃじゃでお出かけ お散歩 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


お花見散歩はいつものようにすあまが先頭ウインク
クンクンしてて先頭から脱落すると
ダッシュで先頭に行くダッシュ



ふうちゃんは気になる事がたくさんあって寄り道チューリップ




見るものみんな興味あるよね〜

「ふうちゃんグリーンハート」って呼ぶとしっぽフリフリで

あっという間にそばに来てくれる目がハート

構ってちゃんなところがすあまとそっくり笑



移動する前にもう1枚キラキラ




みんな前向いて撮れて良かった泣き笑い


次に移動します車ダッシュ





かれんちゃんグリーンハート

ふうちゃんもすっかりじゃじゃの仲間だよ

すあまもふうちゃんの事覚えたようで

そばに来ても怒らないよ

ちょっと迷惑そうにするけどね泣き笑い

かれんちゃん きっと一緒に

お散歩してうまうましたよね虹



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



チンピラ廃業したかも〜の

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ