じゃじゃでお出かけ お花見 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

ランチの後はそうか公園に移動車ダッシュ


車内で、ママちゃんからふうちゃんを貰ってグリーンハート

すあまとツーショットをママちゃんが撮ってくれた




2人とも良いお顔で可愛いラブ


ふうちゃんを膝に乗せてたら

すあまが無理矢理乗って来て



モテモテ笑笑笑


この時ミントちゃんはママさんのお膝で

反対向いてねんね中ぐぅぐぅ

さすが!!ミントちゃんピンク薔薇



車で10分くらいのそうか公園は

前日の雨にも負けず桜は満開で



スッキリ晴れた青空に満開の桜が

とってもキレイだった桜




ミントちゃん、ふうちゃんが前見てるのに

すあまはニンゲン気になるかな爆笑




すあまとミントちゃんが前向いたら

ふうちゃんは横が気になった爆笑


さぁー みんなこっち向いて!!




とりあえず前向いたグッ






みんな可愛いさくら姫になったね〜🌸



つづきますぽってりフラワー




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



やっぱり先頭歩いて満足した

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ