じゃじゃでお出かけ ランチタイム | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

いスッキリ青空が広がって気持ちイイお天気の昨日、じゃじゃ集合

グリーンハートピンクハートハート

まずはランチナイフとフォーク
子分が見つけた越谷市場の中の『マーベリックス』
ドイツビールとステーキのお店
広いテラス席がわんこOK

ミントちゃんピンクハートふうちゃんグリーンハート こんにちは目がハート


相変わらずの優雅おすわりのミントちゃんピンク薔薇


前回より大きくなって、マルチーズらしくなった風花ちゃんチューリップ



はやくうまうまくだちゃいなハート


いつもと同じ食べる事ばっかりのすあま恐竜くん



まずはノンアルのグレープフルーツビールでかんぱーい(*・∀-)db(-ω・*)


ふうちゃんまだビールはのめまちぇんから

うまうまおねがいしま〜ちゅグリーンハート


ランチは『厳選ミスジステーキ』って決めてたのに、品切れで『厳選ハラミステーキ』



これと パンにしたんだけど

パン🥖ビミョーで



すあまに食べて貰った笑い泣き




絶対断らないよね〜キメてる


じゃじゃのお出かけの時は

ふうかれんちゃんママちゃんが必ず持って来てくれるいちごちゃん弁当も



いちごちゃん こっちいらっちゃいハート




ひんむき&👅でおいちくいただいた音符


みんなも


おいちかったピンク薔薇



もっとくだちゃいチューリップ




まだまだ食べれるのはわかってるけど

次行くよ〜車ダッシュ



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



うまうまなお出かけでうれちー

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ