じゃじゃでお出かけ レイクタウン | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

お花見散歩の次はレイクタウンアウトレット車ダッシュ


ここでもやっぱり




またでちゅね…ガーン

ふうちゃん分かってきたかなキメてる


よくわらってられまちゅね


ミントちゃん 下が気になるみたい

おちてまちゅ?ダウン


すあまも気づいた?

なんでちょはてなマーク


ふうちゃんも気になるみたい

なんでちたはてなマーク



なんでもなかったでちゅびっくりマーク


ふうちゃん 最後まで見てた泣き笑い




やっとお顔がこっち向いたカメラ




反対向いてカメラ

ミントちゃんはもう飽きた笑




ふうちゃん 何にも落ちてないよ〜おいで



恒例の子分の肩抱っこ



みんなまぶちーお顔になっちゃった笑い泣き


もう少しつづきますふんわりリボン



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



うまうまのために撮影頑張った

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ